Kardiachain (KAI) — 底が知れないリアルタイムの旅

こちらの記事はCrypto Nut氏の記事翻訳です。
https://medium.com/@dalerennie/kardiachain-kai-a-real-time-journey-into-the-abyss-fd9aa7dec6b9

この人生は旅である。学びである。スイスの山道よりも多くの曲がりくねった道。道案内の途中のたくさんの障害。カーブボールは自由自在に投げられる。時には、今を楽しむために一歩下がって、上からの眺めを楽しむ必要があります。

暗号資産に投資することで、人間のすべての特性を観察することができるようになります:良い、悪い、恐ろしいなどなど。
これは、KAIのジェットコースターに乗っている私の内側の思考と経験に簡単に読み取ることができます。楽しんでいただければ幸いです。

すべては典型的な暖かい熱帯の日から始まりました。
これは5月のことです。私はいつもの爽やかな朝の散歩を楽しんでいました。太陽が降り注ぐ砂地に沿ってぶらぶらと歩き、長い間迷子になっていた犬のように私の足をなめる畏敬の念を抱くような海の波を楽しんでいました。散歩の後、私は通常、座って暗号資産ととスピリチュアの研究をを均等に行っていました。このルーチンは、私たちが世界と呼ぶこのクレイジーな家の中で私をある程度正気に保ちます。
その頭の上に置かれてている新しい世界。
すべての構成要素が、マスクとすべての新しい生き方を理解するために忙しくしようとしているもの。もはやスーパーヒーローだけがマスクをしているわけではありません。

ホットコーヒーを片手にラップトップを燃やしながら、ミディアムの記事を読んでいたとき、私はKardiaChain (KAI)と呼ばれるトークンに出くわした。著者はトークンが何であるかについての彼の認識を説明していた。
彼は年末までに60倍を求めていた。
記事は、文字通り私の首をつかんで、ウサギの穴を飛び降りるように私を手招きした。情報が画面から飛び出してきた。それは私を不安にさせることは容易ではないが、この記事はトリックを行っていた。
それは私に白書と全体の多くを読むように触発された。

私は何を見たの?なぜ急に心臓がバクバクしたのか?

理由の点呼。BTCのホワイトペーパーを読んだときに私を芯まで揺さぶったのと同じクレイジーな理由。ETH、EOS、そして覚えている人のためにこれも上げておこう。ANTSHARESを。画期的な興奮。これは紅海の別れだった。エイリアンを見たような気分だ。

ホワイトペーパーを何度か読み返してみて思ったのですが、これは空想の産物ではありません。KAIのミッションは非常に達成可能であり、賞賛に値します。
これは生活とブロックチェーンのコミュニケーション方法を変えることになるだろう。啓示的な出来事です。ANTSHARES (neo)やBTC以来、これほどまでに大きな可能性を秘めたトークンに出くわしたことがなかったことに気付きました。当時のコイン価格は0.0035でした。

KAIはチームの質が高かった(10年以上の経験を持つ4人の元Googleのハイレベルなリードデベロッパー)。ベトナムは私が大好きな国で、何度も旅行したことがあります。過去の人生では、アジア各地でコンサートをプロデュースしたり、ブライアン・アダムスをホーチミン市に連れてきて演奏したりしました。私はベトナムの人々が大好きで、彼らは本当に私にインスピレーションを与えてくれます。

私が「発見」したときには、カイはすでに2年間のハードコアな開発をしていました。テストネットは運用可能で、検証可能でした。
ベトナムと韓国の大手企業の多くと取引している(と思われる。LGなど)。呆れるほどの技術と明確なビジョンがある(政府と民間企業の両方がブロックチェーンを簡単に導入できるようにする。)
KardiaChainは「企業と政府のためのハイブリッドブロックチェーンソリューション/インフラ」と説明しています。

テクノロジー

深く知ることなく、KAIにはいくつかの重要な技術があります。メインはデュアルマスターノードです。これらは、2つのチェーン(KardiaChainと別のチェーン、例えばNEOとしましょう。その台帳データに同時にアクセスすることができます。)

デュアルマスターノードは、外部チェーンからのトランザクションを受信し、両方のチェーンから何かを損なうことなく、それらの更新を安全にKardiaChainの台帳に取り込むことができます。デュアルマスターノードは、誰もが(パーミッションレスで)デュアルマスターノードを実行でき、両チェーンからのデータを検証するためのコンセンサスを持っているため、分散化されています。

このように、シームレスな相互運用性を促進し、ブロックチェーンの世界全体を成層圏に送り込むシステムです。

【調査】について

飽くなき情報欲と美味しいコーヒーで、私は文字通り何百時間もKAIの情報を貪欲に消費していました。チームリーダーとチャットをしたり、「取引」を確認したり、Telegramのチャンネルで百人以上の人々と交流したり、(TradingViewに上場する前の)早熟なトークンをチャート化したりしていました。

鷹のようにトークンのボリュームを見ていました。私は彼らの技術について学び、他の将来の潜在的な使用例について自分自身を教育しました。成長のためにイーサースキャンのウォレットをチェックし、ベトナムでの取引に関する文書を独自に掘り下げました。私自身、自分のの情熱の強さと深さに圧倒され、彼らが取引をしている企業や、何千ものタッチポイントと思われる企業を調べました。私はまるで冬眠から覚めた熊のようでした。私は可能性に目覚め、情熱を燃やしていました。

私にとってのキードライバー
KAIの明確なミッションは、大企業や政府機関にハイブリッドなブロックチェーンソリューション/インフラストラクチャを提供することです。本質的には、3つの主要コンポーネントを活用して、機関のための完全なブロックチェーンエコシステムを構築することです。
1. ゲートウェイ
2. インフラストラクチャ
3. サービス

この技術はアジア経済には最適です。そして将来的には他の多くの地域にも進化する可能性があります。

もう一つの説得力のある理由は、ほとんどのブロックチェーンがお互いに冗長化しようとしている中で、KAIの使命はすべてのブロックチェーンの架け橋になることだということです。このアプローチは、力を奪うのではなく、力を与えるものです。

呼びかけ

私は投資をしました。トークンが険しい山を登っていくのを見ていたが、どんな見込みにもかかわらず、少しつまずくだけでした。
酔っぱらった船乗りには似ていません。
しかし、そこには明確なスニペットやヒントがありました。
私はほぼ発端からトークンの進行をチャート化していました。覚えておいてください、TAは楽観主義に盲目です。また、感情を尊重しません。TAは、市場の経済的な本質をそのナノ秒で捉えています。言い換えれば、人間と違って、それは嘘をつきません。それは鏡のように反射します。必ずしもあなたが見たいものではありません。それは恐ろしい事を起こします。

私のTAの戦いの傷は時の試練に耐えています。その結果、私は明るいビーコンのように輝くインジケーターを見て、より多くの買いのチャンスへと導いてくれました。以下は、私がTradingViewを使って初めて公開したKAIのチャートです。私が見たものはとても説得力があり、愛を分かち合いたいと思いました。私が見たものは、非常に高い確率でパンプが差し迫っていることがわかりました。
私をフォローしてくれている人は(TradingViewがリンクを掲載するために私のシグナルの95%を削除することを決定する前に)、私のコールの正確さとタイミングを証明することができます。現実は、それが失敗の多くの年の後であるということです、人生は最終的に一貫してオーディションに現れる男に報います。

ここで、元のコールをざっと見てみましょう。

上記のコールは24時間以内に70%、数日以内に100%に跳ね上がりました。あなたは、高値から50%以上のリトレースメントがあったことにチャートから読み取って警戒してください。
これは、私が富へのジェットコースターと呼んでいるものです。手足の不自由な人が自分のバッグを喜んでそれらから略奪している時間です。
この手のひら返しはとても簡単で、死から復活したハリー・フーディーニを連れてくるのに十分です。トレーダーとして 毎日それを見ています 私はそれらのディップが大好きです。彼らは、FIBのリトレースメントが尊重されている限り、私が正しかったと「主に」教えてくれます。

ユーティリティユースケース

プロジェクトとしてのKAIは、私が投資家として好きな資質を持っています。人類と生活を向上させることができる何かです。カイはすでに人々を助けていますが、何百万人もの人々の生活を大きく向上させることができるでしょう。

ベトナムは、主に現金社会でありクレジットカードの普及率は高くありません。経済をデジタル化することで、経済的にも大きなメリットがあります。ベトナム政府はこのことにいち早く気付き、KAIに多くの支援を提供してきました。この支援は、ベトナムでの習慣の大きな変化に影響を与えることになるでしょう。

  • 消費者を従来のフィアットからKAIを使った財布に移行させる。
  • スポーツやテレビイベントのトークン化。
  • KAIを使って電話料金を支払う。
  • 携帯電話の残高でKAIを購入する。
  • 農業や製造業を経営している。

これを実現するために、いくつかの大手国営企業(時価総額数十億米ドル)がすでにKAIと契約を結び、その技術を実装して活性化させています。

パートナーシップとジョイントベンチャー

企業のリストは、ベトナムの民間および国有企業のリーダーのようなものである。Geleximco、OnSports、VTV、VTV Cab、VietFootball、Viettel(最大の電話会社)、Viet Haiなどです。
また、LG CNSなど多くの韓国企業がカイと契約を結んでいます。
韓国最大のコングロマリットの一つであるLGが所有しているものです。

現在、KAIの特許出願中の技術を別のレベルに引き上げるために、彼らは世界で最もスマートなブロックチェーントークンのいくつかと提携しています。それは業界の殿堂入りのようなもです。
Chainlink、BAND、Matic、neo、Morpheus Labs
これらのパートナーシップにより、KAIは彼らのミッションである3つの柱を迅速に達成することができます。
1. ゲートウェイ
2. インフラストラクチャ
3. サービス
この3つです。

現在、多くの優良な取引所に上場していますKuCoin, Coinone, Kyberswap. Uniswap 大きな取引所の1つのために土壌が肥沃になりました。

どんなトークンでも、また多くの意味で測定が困難な指標の秘密のソースは、コミュニティです。現在、Telegramには2つのチャンネルがあります。私が目撃した最初の数百人のチャンネルから、彼らは成長してきました。公式のものは約5,000人、非公式のものは約1,200人のメンバーがいます。どちらも非常に少ない毒性で優れています。
実際、友情はKAIブロックよりも早く作られています。

最近、KAIはソーシャルアクティビティや計測サイトの優れた「ガイド」に追加されました。Lunacrushというサイトにカイが追加されました。このサイトでは、社会的影響力のリアルタイム指標を提供しています。

ここからどこへ行くのか?

私の受け止め方は以下の通りです。
Q4にメインネットをローンチします。それはステーキングも意味します。モバイル決済ゲートウェイもQ4にリリースされます。
これらのどれかが爆発的にプライスアクションとボリュームを上げることになります。想像してみてください、ベトナムだけでも6000万人がタクシーに乗ったり、電話代を払ったり、物を買ったりするためにカイを購入しなければなりません。それは供給に何を起こしますか?

KAIはトークンの総発行数が50億しかありません。17億5000万はすでに流通しています。
では、1カ国の決済ゲートウェイだけで計算してみましょう。
Viettelはアジア、米国、アフリカの11カ国で事業を展開しており、1億1,000万人以上の顧客を抱えていることを念頭に置いてください。
そして、それは単なるユースケースの一つに過ぎません。
KAIは、国内最大のタクシー会社であるVTVタクシーと契約しています。

トークノミクスはこのように構造化されており、開発者やファウンダーがそれを捨てることは難しく、賢明ではありません。ここでの全体像は、チームが長期的なビジョンを持っているということです。KAIの保有者はそれに従うのが賢明でしょう。

主要な取引所が来るでしょう。
そうなれば、流動性はより多くのKAIトークンを必要とするようになります。

KAIの諮問委員会は、政府高官や民間企業のリーダーで構成されており、その多くは既に企業との契約に署名しています。私たちは大物たちと話をしています。そして、政府はすでにホーチミン市青年ユニオンにKAIを採用しています。データをデジタル化し、6万人分のアプリを構築する。これが始まりです。

KAIの技術を使ったデジタルシティはすでに計画されています。
次は病院でしょう。データやプロセスなどをデジタル化する。空には限界があります。
KAIの複数のユースケースから大きな恩恵を受けない企業や人々は、ベトナム国内だけでなく、その先は果てしないでしょう。

ポイント

ほとんどの人が気づいていないのは、KAIはすでに収益性の高いビジネスであるということです。彼らは、企業や政府をブロックチェーンにオンボードすることができる持続可能なモデルを持っています。それによって、Google、Facebook、Googleなどのリーダーたちと手ごわいチームを継続的に構築することができます。ベトナムの駐在員は、海外の高額報酬の仕事から愛する祖国に戻り、自国のために何か信じられないようなことをするでしょう。

KAIは事業を成長させるために、新しいプロフェッショナルを迎え入れ続けています。これはすべて利益によって自己資金で賄われています。数日前、彼らは元フェイスブック、グーグルのパートナーの第一人者を迎え入れました。

現在の時価総額は約2,100万ドルで、これは本当に産まれて間もない赤ちゃんです。その赤ちゃんは壮大な人生を楽しみ、本当に世界を変えることになるでしょう。

KAIはベトナムを代表するブロックチェーンプロジェクトであり、大量導入に向けた競争に邁進しています。

色々と考慮するとKAIトークンが消費されると予想しています。そうなれば、自然と価格決定と価値構築が行われるでしょう。すべてのトークンがエーテルの周りを幸せに漂っていれば、その価値は非常識なものになるでしょう。KAIはアジアや他の多くの国で最も有名なクリプトーの一つになる可能性を秘めています。

言うまでもなく、KAIトークンやTAについて知っていることにもかかわらず、私は友人に「今買うか?それとも買わずに泣くか?」ということをベストなタイミングで説明することをモットーにしています。

よりよい世界へ

私のKAIの旅のスナップショットをお楽しみいただけたでしょうか。最初は奈落の底に落ちていましたが、私は心から願っています。
いくつかの光を灯し、人生を変えるトークンを皆さんに知っていただきました。
そして、100倍以上の可能性を秘めていると信じています。ここで読んだ元の記事では年末までに60倍になると書いてありました。その数字に近づいています。

私が言ったことは全て参考程度に聞いてください。もちろんこれは金銭的なアドバイスではありません。表現の自由は評価しますが、あなたのために決断することはできません。私と同じうさぎの穴に入ってください。奈落の底への旅を楽しんでください。目的地ではなく旅を楽しんでください そして、このトークンを持っていてください。全部で50億しかないことを覚えておいてください、すでに12.5億が流通しています。
自分にもKAIにも限界はありません。

KAIについてのさらなる読み物をお楽しみになりたい方は、Mediumの「Bankless」をご覧ください。KAIについての彼の記事シリーズはより深いダイブともう一つの視点を与えてくれるでしょう。
また、ホワイトペーパーを読むことを強くお勧めします。

この記事があなたの琴線に触れた場合は、 @feelingfluffyをTwitterでフォローしてRTしてください。私は愛に感謝しています。

エキゾチックな新鮮なコーヒー豆を購入して、活気と執筆力を維持したり、変身したりして、妻の「トロフィー夫」と呼べるようにBTCのチップをお待ちしております。

1Lu6c5i9d3z44ebGcLUky8TGwKTqio4Wds

貴重なお時間をありがとうございました。
またお会いできる日まで、愛と光を。

Crypto Nut

P.S.あの名作「ライフ・オブ・ブライアン」の中で語られている不朽の名言
”常に人生の明るい面を見よう”

--

--

自分が気になる仮想通貨の公式発表や、記事を翻訳しています。精度はそこまで高くはありませんが、すぐ読めるをモットーに翻訳しています。ご連絡等はTwitterのDMでお願いします。Twitter:@Cryp_Jake https://twitter.com/Cryp_Jake

Love podcasts or audiobooks? Learn on the go with our new app.

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store
Cryp Jake

自分が気になる仮想通貨の公式発表や、記事を翻訳しています。精度はそこまで高くはありませんが、すぐ読めるをモットーに翻訳しています。ご連絡等はTwitterのDMでお願いします。Twitter:@Cryp_Jake https://twitter.com/Cryp_Jake